星音の湯

トップページ > 星音の湯トップ > 星音の湯 便り > 10周年記念イベント開催中

星音の湯 便り

10周年記念イベント開催中

2017年5月8日

暦の上では「夏」を迎えたそうです。※二十四節季の一つ「立夏」5月5日

この日から「立秋」の前日までが夏季になります。今日、秩父地方の最高気温は30℃まで上がり、真夏の暑さとなりました。

新緑の季節で、九州では麦が穂を出し、北海道では馬鈴薯や豆の種まきが始まります。蛙が鳴き出すのもこの頃からです。

「夏」といっても、本格的な「夏」はまだまだ先。日差しが強くなり気温が高くなる日もありますが、基本的には暑くもなく寒くもなく、湿度が低く風もさわやか。とても過ごしやすく、レジャーやお出掛けに最適の季節です。

 

ところで皆さん、今日からお仕事ですよね?

ご近所の「CMKメカニクス」さん「埼玉機器」さんは稼働しているようです。

通勤時の交通量は、普段の平日と変わらなかったような気がします。

今日は「星音の湯」の館内も落着きを取り戻し、穏やかな時間が流れています♪

 

今回の「ゴールデンウィーク」を振り返ってみると、混雑のピークは4日。15:00~21:00の間で【入場制限】をいたしました。

17:00~20:00の時間帯は、ご入館にお待ちいただくお客様は100名以上(>_<)

お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

 

年間を通して最も忙しい「ゴールデンウィーク」。

帰り際、沢山のお客様からお褒めのお言葉もいただきましたが、、、「ご指摘」もいただいております。

「ご指摘」は、私共の努力・心遣い不足に対するご親切なご意見と考え、一つずつ整理して改善に努めさせていただきます。

 

この度は、ご来場有難うございました。   支配人/小亀博司

 

今朝は、昨日までを振り返りながら、、、草むしり。一週間前、綺麗にしておいた玄関前から「バケツ」3杯の草でした(汗)

 

DSCN5760

 

さて本題に入ります。

昨日から『10周年記念イベント』が始まりましたのでご紹介させていただきます。

 

DSCN5678 DSCN5692 DSCN5701 DSCN5706

 

DSCN5719 DSCN5743 DSCN5748 DSCN5754

 

昨日は「ヴァイオリン」「ギター」の演奏会でした。 ※演奏開始時間/①15:30~ ②18:00~ 各30分間

ヴァイオリン:守屋 真琴さん

ギター:杉本 歩さん

 

お客様より『アンコール!』のお声もいただき盛大に行われました♪

来週も宜しくお願いいたします。

※クリック ⇒ 星音の湯10周年記念

 

■今週のお風呂は ↓

 

DSCN5758 DSCN5757

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら 一番星、みぃつけた!お得な情報満載メルマガ配信中!
このページの先頭へ
星音の湯 スタッフブログ ご宿泊 スタッフブログ バイエル ブライダル ブログ レストラン空楽 碧海 UMI がじゃもんや