ご宿泊

トップページ > ご宿泊トップ > ご宿泊スタッフブログ > 二千円引きとは結構思い切りました(T-T)

ご宿泊スタッフブログ

二千円引きとは結構思い切りました(T-T)

2017年6月19日

15:00

 

みなさんこんにちは

暑いです bearing

 

6月19日空

梅雨入りしているとは思えないほど、雨の少ない日々が続く秩父。

本日も29度近くまで気温は上昇予報です。

それでも、沖縄県あたりはそろそろ梅雨明けでしょうか。

 

ところで、今や全く見かけなくなった二千円札。

二千円札の存在すら知らない方もいらっしゃるようです。

でも、沖縄県では二千円札優先払出しATMの設置など、流通促進のための取り組みをしていて、日常的に使用されているようです。

なぜ沖縄県がこういった取り組みをしているのかというと……

二千円札の表面には2000年に行われた九州・沖縄サミットにちなんで沖縄の文化財である那覇市の守礼門が描かれているからです。

2003年以降、新たに製造されていないので銀行などで入手する場合でも、新札を手に入れることはできません。

 

一方、約10年前にオープンした隣接の『星音の湯』は只今大増改築中!!

星音の湯は今月30日までお休みです。

そこで、ばいえるは星音の湯ご利用優待券の代わりに、お一人様二千円引きで営業中です。

期間中水曜日、木曜日はばいえるも休館ですので悪しからず。 coldsweats01

まずはトップページ右のバナーからチェックしてください。

新しい星音の湯を堪能できるのは7月1日からです。

 

ご予約お待ちしております。

お問い合わせはこちら 一番星、みぃつけた!お得な情報満載メルマガ配信中!
このページの先頭へ
星音の湯 スタッフブログ ご宿泊 スタッフブログ バイエル ブライダル ブログ レストラン空楽 碧海 UMI がじゃもんや