コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2012年4月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

アニメ【あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。】

2012年4月6日

今日は、新年度のご挨拶に「道の駅あしがくぼ」「秩父観光情報館」へ行って参りました。

ここ数日、風は強いものの日中の日差しは暖かく心地よい日が続いています。「道の駅あしがくぼ」は他県のナンバーも多く、

売店や食堂が賑わっていました!「まだ花見は早いのになぁ~。」と思いながら道の駅を後にして秩父市内へ。

 

車で走ること10分「秩父観光情報館」に到着。【星音の湯】のパンフレットの在庫確認・補充をさせていただいた所で・・・。

「あれ!亀ちゃん」と言われて振り向くと、野球部の先輩【中島さん】です!

「何をしてるんですか?」と聞いてみると、「これから秘密基地の準備に行く所なんだ・・・。」

 

何それ? その秘密基地って?? と言う事で、<車で移動すること5分>

 

   <秩父市内/元町>

 

アニメ【あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。】の『秘密基地』です!

中の様子はこんな感じです。 明日/4月7日~7月1日まで常設展示(無料)をするとか・・・。

 

  

 

【あの花】の関連グッズは流通されているもので数百種あるそうです!

 

 ← 画像中央/秩父市産業観光部 観光課 中島 学 様

 

明日のオープンに向けて準備で大忙し! 明日は「イベント」も開催されるそうです。

 

◆イベント内容 ⇒ http://navi.city.chichibu.lg.jp/event/small.html?1299565521

 

◆【あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。】とは? ⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A6%8B%E3%81%9F%E8%8A%B1%E3%81%AE%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%82%92%E5%83%95%E9%81%94%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%A0%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82

 

◆公式サイト ⇒ http://www.anohana.jp/

 

 

◎今日の『秩父橋』はこんな感じ ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る