コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2012年10月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

よ~し!「アレ!?」でも使ってみるか・・・

2012年10月20日

7:00の気温/7℃ 今朝は寒かったー! 今シーズン一番の冷え込みかな?

露天風呂の湯気がいつもと違う・・・。 内風呂の洗い場に入った瞬間「メガネ」がくもり、前が見えませんから(*_*)

 

■朝の露天風呂はこんな感じです ↓

 

 

今週は、画像左側/男性露天風呂 画像右側/女性露天風呂 ※来週月曜日(22日)~男女浴槽が入れ替わります。

 

ワイシャツで作業をしていましたが、あまりの寒さに我慢できません。 車へ戻り、上着を着て再び露天風呂へ>>>

お風呂へ「入れるものなら、入ってみたい・・・」そんな気持ちになっちゃいました。。。

 

今朝は、冷え込んだせいか「落ち葉」の量も多い(@_@;) 風も強かったのかなぁ~?

駐車場にある「星音の湯」では一番背の高い『欅』の下も、この通り ↓

 この量だと「手作業」では時間が掛かる・・・

 

よ~し! 「アレ!?」でも使ってみるか・・・

 

 先日のブログで紹介した「掃除機」

 

 

 

作業時間/5分

きれいに吸い取ってくれました! 感謝・感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る