コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2012年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  

赤平川沿いも色づいてきました。

2012年11月5日

今朝は、星音の湯の近くを流れている「赤平川」へ行ってきました。

行って来ました! とは言っても徒歩1分。距離で200㍍位のところに「赤平川」は流れています。

夏場は、『川遊び』をする子供たちや、『バーベキュー』を楽しむ家族で賑わいます!

 

 

一昨日、霜が降りたからでしょうか・・・。 若干色づいてきように思います!

秩父地方の山間部では、いよいよ【紅葉】が見頃を迎えました↓

秩父の紅葉情報 ⇒ http://navi.city.chichibu.lg.jp/flower/koyo/index.html (秩父観光なびHP)

 

 

 

青空が綺麗な朝でしたが、夕方から天気は下り坂・・・。 明日は雨の予報です(>_<)

先日、関東地方に「乾燥注意報」が発表されたばかりだから『恵みの雨』ってことになるのかなぁ~。

 

今週のお風呂は↓

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る