コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2012年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  

気の遠くなる作業

2012年11月8日

昨日の畑の様子>>>

田野さん『亀ちゃん。今日は畑に行って、玉ねぎ植えてくるでー!』

私(小亀)『疲れるから休みながらやって下さいねー!』

 

しばらくして>>>

差し入れに「スポーツドリンク」を買って畑に行くと↓

   

 

黙々と作業をしています(*_*;

私『お疲れ様でーす! 玉ねぎの数はいくつあるんですかぁ~?』

田野さん『2,000本位かな~!? 数が多いから疲れらいなぁ~・・・。』

 

田野さんは、関連会社を定年退職した方。

まだ働きたい! との本人の希望で、星音の湯のお手伝いをしていただいています!

自分の家でも畑をやっているので、知識があり仕事が丁寧。 いつも「おいしい野菜」を持ってきてくれます。

ごちそう様です!!

 

  

 

『里山バイキング』で提供している「大根」です。

その脇に「かき菜」が植えてあります。 「かき菜」はまだまだこれから・・・。

 

「玉ねぎ」の収穫は、5月下旬の梅雨入り前になります。

半年先になりますが、収穫の時は『ブログ』にて紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る