コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

「里山バイキング」が終わると・・・。

2012年12月23日

本日2回目の『ブログ』更新!(^^)! とにかく「新鮮な情報」をお伝えしたくて・・・。

「里山バイキング」が15:00で終了すると、レストランの『メニュー』を差し替えします!

なぜ!?

昼間の時間帯は、比較的ご遠方のお客様が多く来館されます。

そこで”秩父らしい””田舎らしい”食材の提供をしております。「星音の湯」のこだわりです!

「里山バイキング」は自家農園で収穫した、野菜を中心とした『お惣菜バイキング』です。

さて本題 >>>

15:00以降のレストランの『メニュー』差し替えです。

夕方~夜の時間帯は、近距離の方が多く来館されます。もちろんご遠方の方もいらっしゃいますが(^_^;)

夜、駐車場にある「車のナンバー」を見ると、7割が『熊谷』になります!

 

秩父の方に「煮物」を中心としたお料理を提供したら怒られてしまいます(>_<)

『いつも家で食べているものばかりじゃないか!』と・・・。

なので、15:00以降は『メニュー』を差し替えているのです!

 

18:20/厨房の中の様子です↓

 

 

 

二人で6個の鍋を振り廻しています! 忙しそうです>>>

 

 ←次々とぶら下がる「伝票」

 

私には「訳が分からない」状態でした(@_@;)

 

○夜のお料理は、こんな感じです ↓

 

   

 

   

 

 炊きたてのご飯が、やっぱり「美味い」ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る