コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

支えられた1年

2012年12月31日

早いもので>>> 本日で平成24年も終わりになります。

あれもしたい! これもしたい! 来年こそは!!

 

そんな意気込みで「頑張ってきた」1年が終わろうとしています(^_^;)

 

『過ごし易い陽気になりましたね』『暑い日になりそうですね』『大分、日が短くなりましたね』

『今朝は寒いですね』 そんな事を言いながら・・・。

 

皆さんの1年はどうでしたか?

 

2012年(国内)の出来事 ⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC

 

嬉しかった事、悲しかった事、感動した事、驚いた事・・・。

今年も色々あった1年でした>>>

 

明日から大勢の方が、新たな気持ちで「初詣」へ出掛ける事でしょう!

「夢」や「希望」をお願いに・・・。

 

「初日の出」や「初詣」に出掛け『手を合わせ』お願いする。

日本人の良いところなんでしょうね!

 

そこで毎年、疑問に思う事が一つあります ↓

 

新年を迎える前日【大晦日】。お月様に『手を合わせる』人が少ない・・・。

 

何故でしょうか?

気付かないだけ!? 良い1年では無かったから!?

 

一番大切な事だと思います! 今年1年の感謝の気持ち。

 

おかげ様で、怪我や病気にもならず「星音の湯」の臨時休業も無く、大勢のお客様にご来場いただけた事。

ご指摘をいただき怒られもしたが、無事終わろうとする1年に・・・。

毎年、お月様に『手を合わせて』います!

 

『今年一年有難うございました。また来年もよろしくお願いします』と・・・。

 

もちろん、仕事が落ち着いたら良い日を見て子供と「初詣」へ出掛けようと考えいます!(^^)!

 

○今年もご来場頂いたお客様をはじめ、色々な人に支えられた1年になりました!

心から感謝いたしております。 有難う御座いました。

 

天然自家源泉 星音の湯 支配人 小亀 博司

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

それでは良い年をお迎え下さい!

来年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る