コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

最初で最後

2013年1月7日

7:15/気温-7℃ 相変わらず底冷えの厳しい朝です ↓

 

 

今朝は、国道140号線から「和銅大橋」を通り、会社へ出勤いたしました。

年末年始は、ほとんど車とすれ違いませんでしたが、今日は違います(^_^;)

今日から「仕事始め」の方が多いのでしょうね・・・。 黒谷六地蔵は渋滞です。

 

ちなみに私は、朝だけ出勤してこれからお休みをいただきます!

少し遅い「初詣」へ家族5人で出掛けます>>>

 

自宅10:00=長瀞/宝登山神社(参拝)=児玉(ボーリング)=高崎(昼食)=東農大二校(野球練習見学)=自宅

今日の予定です!(^^)!  東農大二校は練習をしているのかなぁ~?

 

3人の子供を持つ親として、「冬休み」最初で最後の『家族サービス』と言う事です。

 

■私的な内容で申し訳ございませんでした(^_^;)

 

○今週のお風呂は ↓

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る