コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728  

元気を取り戻す

2013年2月14日

昨年の7月上旬に購入した『つりしのぶ』が、この冬に枯れてしまいました(-"-)

「夏の風物」とも言われる『つりしのぶ』。やはり冬を越せないのか!? 12月に入ったら元気がなくて・・・。

 

○7月に撮影した『つりしのぶ』↓

 

 

 

枯れてしまった『つりしのぶ』は、機械室(2か月間)に保管して、適当に「水遣り」をしていました。

『しのぶ』=耐え忍ぶ 非常に強い植物だそうです! 元気を取り戻す事を信じて・・・。

 

  

 

今月に入ったら元気になりました!(^^)!  処分しないで良かったぁ~。

 

これからの成長が楽しみです! また、この夏「中庭」に飾ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る