コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728  

「洗い場」工事:5日目

2013年2月28日

いよいよ「洗い場」の工事も終盤戦を迎えました!

27日23:00/作業開始>>> 今晩は「タイル」下地です ↓

 

   

 

昨年(3月)もお世話になった、秩父市山田の「小沢タイル」さん。

社長と息子さんが夜を徹しての作業(^_^;)

画像右側/レベル計を使い、傾かないように(㍉単位)ご丁寧な仕事をしていただきました!

深夜の作業も、快くお引き受けいただき恐縮です! いつも有難うございます。

 

時計を見ると ↓

 

 『えっ! もー こんな時間なの~!?』

 

『今日の作業は、2:00頃終わるかなぁ~??』なんて甘い考えをしていました(>_<)

とにかく「小沢タイル」さんは、仕事が丁寧です!

 

4:50/ようやく作業終了 ↓

 

  28日/23:00~「タイル」を貼って終わります。

 

5:00~5:40/「洗い場」の掃除

 

5:50/「ブログ」更新>>>

 

 普段は「ブラック」しか飲まない私ですが、今日はなぜか「キレの微糖」。

 

『体が疲れているのかなぁ~??』

ただ、月末なもので『キレ』の文字に引かれただけです(^O^)/ 疲れていません!

 

今日は『キレ良く』一日(半日)頑張ろうと思います!

 

○今日のお風呂は・・・

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る