コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

45年ぶりの快挙

2013年4月4日

5:00/起床 『かみさん』の乗っている車の「タイヤ交換」をするため(^_^;)

 

右前(運転席側)のタイヤから交換 ↓

ジャッキアップして「ノーマルタイヤ」に履き替え、ジャッキを下ろすと・・・。

 

タイヤが『グニャッ!!』 「パンク」してるではありませんか(@_@;)

冬に入る前は、異常が無かったのに!

 

車から外したら「空気圧」が下がって、空気が抜けてしまったのかなぁ~・・・。

「タイヤ」を良く見ると、釘が刺さっています! コレが原因かぁ~(^_^;)

関連会社の「秩父自動車整備工場」で修理していただき、夜「タイヤ交換」をする予定>>>

 

なぜ!? 早起きで忙しく「タイヤ交換」をしたのか?

 

それは ↓

明日、東京へ『家族旅行』に出掛ける予定でいたからです。「春休み」最初で最後のサービスです!

長男は、中学校の「登校日」だった事を忘れていて、一昨日『家族旅行』には行かないことに(+o+) ※計画的なのか??

『娘二人』と『かみさん』の4人で、【東京スカイツリー】に行く予定。 ※予約無しのため5:00出発

 

昨年の今頃は何をしていたのか ↓

『星音の湯/ブログ』 ⇒ https://www.beyer.jp/blog/spa_blog/2948/

※浦和学院の応援に「甲子園」に行っていました!

 

さてさて ↓

第85回「選抜高校野球大会」は、昨日決勝戦が行われ、

浦和学院(埼玉) 17 対 1 済美高校(愛媛) で快勝!!

埼玉県勢の選抜優勝は、1968年(昭和43年)/大宮工業高校以来、45年ぶりの快挙となりました。

 

この度は、おめでとうございました!(^^)!

 

※私的な内容(長文)で失礼いたしました。

 

------------------------------------------

 

昨日もご紹介した「お雛様」>>>

今朝は、スタッフ2名にお手伝いをいただき「仕舞う」作業を行いました ↓

 

   『早く飾って 早く仕舞う』

 

飾るより「仕舞う」方が簡単!(^^)! 作業時間/20分

 

昨日の「雨」も上がり気持ちの良い日になりそうです ↓

 

 

○今日のお風呂は・・・

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る