コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

彩の国ふれあい牧場

2013年5月22日

午前中、深谷市で用事を済ませた後、東秩父村を経由して『彩の国ふれあい牧場』に行って来ました>>>

目的は「ポピー」です!

 

先週、知り合いが『ポピーが綺麗だったよ!』なんて言っていたので、どうも気になり・・・。

昨年は、6月上旬に見頃を迎えましたが、今年は開花が早かったのか!?

 

13:30/駐車場に到着>>>

 

平日なのに大勢の方が見学に訪れています。

車の台数/約40台 練馬・所沢・多摩ナンバーが多く、熊谷ナンバーが少ないことにビックリ(@_@;)

駐車係の方も気持ちの良い挨拶で迎えていただきました。 駐車場はもちろん牧場内です。

※一方通行になっていますので「前向き駐車でお願いします!」との事。

入口と出口が変わりますので、間違っても逆走はしないように>>>

 

さてさて車から降りて・・・

 

■上から撮影 ↓

 

 

さらに下へ歩き・・・

 

■下から撮影 ↓

 

 

■彩の国ふれあい牧場HP ⇒ http://www.pref.saitama.lg.jp/soshiki/k30/

5月19日現在/7分咲き

 

今週末から来週は、いよいよ『天空を彩るポピー』になる事でしょう!(^^)!

 

その他の紹介 ↓

・ポピーの会場から、さらに上へ進むと>>> ※車で2分

 

   

 

牧場ですから、もちろん「牛」がいます。※撮影を忘れました(^_^;)

その他、ウサギ・山羊が飼育されていて、休日はお子様連れのご家族で賑わいます。

モーモーハウス(資料館)や農産物直売所もありますので是非お立ち寄り下さい!

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る