コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年6月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

折り返し地点

2013年6月29日

まもなく6月が終わります!

1年/365日のほぼ中間>>> 早いもので、折り返し地点に差し掛かりました(^_^;)

 

昨日は、月末と言う事で忙しくて『ブログ』更新が出来ませんでした(>_<)

集金==銀行==ご挨拶(お中元)等・・・。 秩父郡市を走り回っていました! ※もちろん車です。

 

昨日「あらかわ道の駅」の帰りに撮った1枚 ↓

 

 秩父市(旧荒川村)にある【荒川花ハス園】です。

 

「ハスの花」が見頃を迎えました!(^^)!

■秩父観光なびHP ⇒ http://green.ap.teacup.com/chichibu-blog/1765.html

※6月29(土)~7月7日(日) ホタル祭りが開催されます。

 

6月27日(木)~「お中元」配り開始>>>

日頃、お世話になっている「感謝の気持ち」を込めて・・・。

関連会社と合わせて、およそ100件!! 無地終了いたしました!(^^)!

 

お中元の一般的な時期は、7月上旬~中旬だそうですが・・・。

「感謝の気持ち」「お礼」を届けるのは、早いに越したことは無い!!

私の勝手な解釈かもしれません(^_^;)

 

さて、今週末も天候に恵まれそうです!

■秩父市の天気予報 ⇒ http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

 

今朝は、少し早めに出勤をして色々撮影してみました ↓

 

   

 

   

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る