コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年7月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

織姫も彦星もオシャレする「七夕」

2013年7月7日

本日は「七夕」です>>>

16:00/『ゴロゴロー。ピカッ!!』雷が鳴り始めました(-"-) ゲリラ豪雨!?

「中庭」の通路も水浸し(涙) スッタフ数人で床を拭き、何とか歩けるようになりましたが>>>

せっかくの「七夕」もどうなることやら・・・。

 

16:20/「雨」は上がり、再び蒸し暑くなりました(^_^;)

 

  

 

沢山の「願い事」が書かれています!

きっと今頃、織姫も彦星も『何を着て行こうかなぁ~?』なんて悩んでいのでしょうね(^_^)/

 

さて、本日は2回目の「ブログ」更新>>>

どうしてもご紹介がしたくて(笑)

 

それは、、、

2回目の『フラダンスショー』です!

誰も知らない「サプライズ」がありました!(^^)!

 

   

 

「ママ」と一緒に、2~3才位の可愛らしい「女の子」が踊ったのです(汗)

『見よう見まね』では無く、しっかり曲に合わせて・・・。 ビックリ(@_@;)

 

お客様も「女の子」の踊りに釘付け>>> 『アンコール』のお声もあり、

全て終了した後、私から「女の子」にマイクを渡すと『あ・り・が・と!』と、しっかりお礼も言えました!

将来が楽しみですね!!

 

2回目の『フラダンスショー』は、和やかな雰囲気で終了。

 

本日、お付き合いをいただきました

お客様と「フラ&タヒチ教室」の皆さん、誠に有難うございました!

 

支配人 小亀 博司

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る