コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

湯加減はいかがですか?

2013年9月11日

7:00/気温20℃ 雨が降り「しっとり」した朝>>>

半袖では肌寒く感じます(^_^;) 「露天風呂」は久しぶりに湯気が上がっています。

こんな日は浴槽の設定温度も少し高めに設定!!

 

 昨日(10日)40.5℃でした。

 

今日の最高気温は25℃だそうですが...。 「湯加減」はいかがでしょうか??

 

 

 

9:00/雨は上がりましたが、太陽が顔を出しません。。。

 

さて今日は、年1回実施される防火対象物/消防署職員による査察の日。

これといっった準備も無く、普段通りそのままの状態を見ていただきました!

 

 9:10/地元「吉田分署」職員の方到着!

 

消火器の本数、期限の確認。非常口、非常放送設備の確認。

地下タンク、機械室内の確認など... 細かいところまで。

 

指摘(改善点)も無く、約1時間の査察が終了>>> 良好という事なのか!?

後日、ご連絡をいただけるそうです(^_^)/

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様ののご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る