コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

休館日に何しているの?

2013年9月12日

19:50/ブログ更新>>>

本日は、星音の湯の休館日/年4回

研修旅行に行くの? なんて思われる方もいらっしゃるかと思いますが(笑)

全従業員で「大掃除」と「補修工事」を行います!(^^)! ※たまには旅行にでも行きたいのが本音かな?

 

そうも言ってられず>>> AM4:00/試合開始!!

まず最初に行ったのは「浴槽消毒」>>>

足湯から始まり、目に見えない配管~ろ過器まで全てを消毒。 綺麗になりましたよ!

 

   

 

とにかく慌ただしい>>> 7:30/黒沢工務店さん到着!

今回は「星の森/露天風呂」の木枠を交換する予定(^O^)/

 

 

 

画像左側/昨日までの木枠

前回(6月)の休館日は「星の舟/内風呂」と「水風呂」を交換いたしました!

仕上がりは最後にご紹介いたします。

 

さてさて>>>

他の従業員さんは何をしているのか? まさか「お茶休み」していませんよね(笑)

 

   

 

   

 

   

 

 皆さん段取り良く、夢中で仕事をしていました!

 

上記画像は、シャトルバス担当の「高野運転手さん」>>>

落ちないかと皆さん心配そうに見つめていました(>_<)

 

「高野さん」今日は休みの予定!? だったのに 『俺これから出て行ってもいいかなぁ~?』。。。

なんて電話してきて・・・。なぜか気合いが入っていました! 大仕事をしていただき有難うございました。

 

今回お手伝いいただいた

黒沢工務店さん、共和電機さん、ミツワサービスさん、平成サッシさん、新井設備さん

今日一日「星音の湯」の為に、汗を流していただき有難うございました!

 

最後になりましたが

従業員の皆さん、早朝よりお疲れ様でした! 自分たちが働く職場・・・。

いつまでも綺麗に、大切にする気持ちが伝わって参りました。感謝・感謝です!

明日(13日)から通常営業となります>>> 今後も、皆さん全員で力を合わせて頑張りましょう(^O^)/

 

支配人 小亀 博司

 

■「露天風呂」の仕上がり具合は、こんな感じです ↓

 

 

檜の香りが何とも言えません!

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る