コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

体験活動実施中

2013年9月25日

先週末から冠婚葬祭がかさなり、4日間「ブログ」更新が出来ませんでした(汗)

今日から通常業務に戻れそうです! 皆さん、おはようございます!(^^)!

 

今朝の「星音の湯」は雨>>> 「しとっり」した朝になりました!

ここ数日で「露天風呂」からは湯気が上がるようになりました。

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

さてさて

昨日から隣町の「皆野高等学校」1年生の生徒さんが職場体験に来ています!

24日~27日(4日間) 8:30/自転車で出勤をして、17:00/に退社。

体験内容は、朝の掃除→フロント業務→レストランにて配膳・片付けなど・・・。

「タイムカード」を押して仕事開始>>>

 

話しによると「サービス業」に興味があったとか。。。

住まいはご近所(吉田地区)とのこと。「星音の湯」へお客様で、良ーく来ていただいていた様子です(^_^;)

今回は逆の立場(店側)になりますね(^_^;)  頑張って下さい!!

 

   

 

私:『働いてみてどうだい?』

大嶋くん:『けっこう、楽しいですよ!!』

画像左から3番目:笑顔で箸をセットしていました。

 

画像右端/新井くん:『色々な仕事がたくさんあるんですね~。。。』

お土産の陳列をしながら「はたき」でホコリを落としています(^<^)

 

埼玉県では【埼玉のこども70万人体験活動実施中】ということで、「星音の湯」もお手伝いをさせていただきました!

埼玉県HP ⇒ http://www.pref.saitama.lg.jp/site/saitamanokodomo70man-nintaikenkatsudo/

 

何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。

星音の湯 支配人 小亀博司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る