コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

今年一番の冷え込み

2013年9月27日

寒い朝(>_<) 久しぶりに「長袖」を着て朝の作業です>>>

7:10/気温10℃ 先月の今頃は30℃だったのに・・・。 温度差が20℃も!!

明日の朝も冷え込むそうです。そろそろ「コタツ」と「毛布」を引っ張り出さなきゃ(笑)

 

 露天風呂の「ハナミズキ」

 

日を増すごとに「落ち葉」の量も増えてきます(^_^;) 営業中は「落ち葉拾い」が出来ないエリアですので・・・。

もし「落ち葉」が入浴をしていたら、のぼせる前に外へ出して下さい! お願いいたします(^_^)/

 

 こんな日は「秋空」が綺麗なんですよねぇ~。。。

 

秩父市の週間天気予報 ⇒ http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

しばらく天気は安定して「秋晴れ」が続きそうです>>>

 

さて明日(28日)は、秩父札所牛歳総開帳プレイベントの【ウルトラマラソン】が行われます。(参加者520名)

■ウルトラマラソンHP http://chichibufudasyo-ultramarathon.com/

※秩父市内(AM5:15~AM6:15)では交通規制があります。

 

9:00~15:30(予定) 「星音の湯」駐車場の前を、全国から集まるたくさんのランナーが走ります。

※星音の湯付近は交通規制の対象外となります。

 

沿道の皆様は、ランナーへの暖かいご声援とご協力よろしくお願いいたします!

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る