コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年9月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

忙しい月末

2013年9月30日

月末で飛び回った一日が終了>>> 20:30/ブログ更新です(^_^;)

月末の月曜日ということもあり、どこの銀行も混雑>>> お昼を食べたのは14:00でした(笑)

 

朝一は「地下タンク」の漏洩検査 ↓

 

 

 

燃料は「灯油」を使用していますが、消防法で定められている「指定数量/危険物」を所有する施設は「地下タンク」の定期検査(漏洩検査/3年に1回)が義務付けられています。 特に異常は無しとの事です!

検査結果は後日郵送で送られてきます。検査結果は消防署へ提出して承認をいただき「漏洩検査」は無事終了となります。

 

開業して7年目>>> 現時点で異常があるようだと困りますよねー(笑)

 

忙しい一日とは言っても途中に息抜き>>>

「星音の湯」自家農園の見学に行きました ↓

 

  

 

画像左側/白菜が大きくなりましたよ!

画像中央~右側/大根も元気に育っていました。

 

白菜・大根は、霜が降りる頃が甘さを増します! 11月中旬以降が収穫時期になります。

もちろん星音の湯の「里山バイキング」の食材で使用いたします(^_^)/

 

明日から10月かぁ~。。。

知らないうちに「暦」もやせ細ってました。。。

 

○今週のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る