コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年11月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

お節介だったかな?

2013年11月3日

おはようございます!

九州から中国・四国地方・日本海側にかけて、天気が不安定になっているそうです。

今日「文化の日」の秩父地方は「晴れ」。傘の心配はありません!(明日はイマイチかなぁ~)

■秩父地方の週間天気予報⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

 

7:00/気温8℃ 薄手のジャンパーを着て丁度良い体感温度>>>

そろそろ「霜」が降りる頃です(>_<)

■昨年のブログ/初霜⇒https://www.beyer.jp/blog/spa_blog/6197/

 

今朝は、バイクで通勤している学生スタッフ(女性)さんに一言 ↓

私:『そろそろ霜が降りるから、橋の上や日陰は気を付けて走るんだよ!』

スタッフ:『そうですよねぇ~、、、気を付けて走るようにします!』

私:『親でもないのに、余計なことを言っているようだけど(笑) バイクは危ないからさぁ~。。。』

スタッフ:『そんなことはありません。ご心配有難うございます!』

 

家を出る時→会社から帰る時「ハンドル」を握る前に、ちょっと思い出していただければいいなぁ~。

そんな思いで話しました!

 

お節介だったかな?

 

さてさて、前置きが長くなりましたが(汗)

朝一番で玄関前の色づいた木々を撮影いたしました ↓

 

   

 

毎日、少しずつではありますが変化をしています>>>

「落ち葉」を拾いながらの朝の作業も楽しいものです(^_^)/

■秩父の紅葉情報/ウェブガイド秩父HP⇒http://www.chichibu.co.jp/topics/category/autumn/

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂 ※毎週月曜日/男女浴槽入替え

 

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る