コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年11月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

8×8=640?

2013年11月4日

深夜に「雨」が降ったのか? 露天風呂には普段の約10倍の落ち葉(>_<)(>_<)

男性と女性の露天風呂に落ちていた数は ⇒ 8×8(はっぱ)=640枚でした(笑)

 

   

 

とにかくこの秋一番の「落ち葉」の量>>>

作業時間/露天風呂:40分 駐車場:90分 『負けるものか!』そんな気持ちで戦いましたが・・・

14:30/小雨+強い風が吹き、再び駐車場が「落ち葉」だらけに(>_<)(>_<)

しばらくこの戦いは続きそうです>>>

 

  

 

ちょっと秩父市内へ用事があったため寄り道>>>

「秩父ミューズパーク」の銀杏を撮影してきました(^_^)/ 今がまさに見頃です! 今週末で終わりになるのかなぁ~。。。

■秩父市の紅葉情報/秩父観光協会HP⇒http://www.chichibuji.gr.jp/

 

昨日、友人からの情報(FB)によると、三峰神社が見頃だとか・・・。

連休ということもあり、三峰神社駐車場2㌔手前から渋滞をしていたそうです(涙)

 

○今週のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る