コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年11月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

何だか楽しみです!

2013年11月28日

18:45/ブログ更新>>>

月末ですから大忙し! 気が付けばこの時間でした(^_^;)

さて、今朝の報告です↓

「星音の湯」には、常駐の設備屋「新井さん」がいます! 常駐とはいっても、週3~4日の勤務。

大工、水道、電気関係の仕事は「新井さん」が補修・修繕しています。知識も豊富で器用な方なんです!

 

今朝は一番で、腐食したデッキを張り替えていただきました>>>

開店/10:00に間に合うかどうか?? 作業を始める前から、嫌な予感はしていたのですが・・・。

 

 ← 「新井さん」の作業風景

 

予感は的中!!

9:45/作業終了(>_<)(>_<)(>_<) 10分で掃除をして10:00開店!!

思いのほか手こずった様子(汗)  今朝は久しぶりに焦りました。

 

とにかく間に合って良かったぁ~。。。

 

さてさて

今晩は、読売テレビ/21:00~放送の【秘密のケンミンSHOW】で秩父が放送されるそうなんです!(^^)!

番組HP⇒http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/next/index.html

 

○秩父地方に住む埼玉ケンミンは、普通の“帰りのあいさつ”のつもりなのに、他ケンミンを慌てさせてしまう“謎のケンミン言葉”を日常で使っている!?  と書いてありましたが>>>

 

帰りの挨拶は↓

『お世話になりましたぁ~。』が、普通に使う挨拶ですけど・・・(笑)

他に何かありましたっけ? 『お疲れ様でした!』かな??

もし『お世話になりましたぁ~。』だとしたら赤面状態>>> 明日から他所では使えませーーーん(涙)

 

何だか楽しみです!

 

○今日のお風呂は↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る