コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年12月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

師走

2013年12月14日

今年一年の世相を漢字ひと文字で表す「今年の漢字」が京都の清水寺で発表され、東京オリンピックの開催決定などを理由に「輪」という字が選ばれました。皆さんご存知かと思いますが・・・。

「輪」という字を選んだ人たちは、東京オリンピックの開催が決定したことや、東北楽天イーグルスが日本シリーズで初優勝し日本中にチームワークの大切さや応援の輪を印象づけたことなどを理由に挙げているということです。

今年の漢字、今年の流行語、今年の出来事など>>> 最近、良く耳にするようになりました(^^ゞ

一年が終わるんだなぁ~。。。 なんて実感する毎日です(汗) 体調管理に気を付けて、良い年を迎えたいものですね♪

 

さてさて、本日(14日) 26:00ブログ更新です!

定期的に実施している「ワックス掛け」の日>>> 23:00閉店後から試合開始です(^_^;)

 

 

 

いつもお世話になっている「ミツワサービス」さんに綺麗にしていただきました>>>

終了予定/27:00頃。 遅くまで有難うございます!

 

 壁紙補修(よしきさん)

 

 

今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る