コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年12月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

毎年のご利益に感謝!

2013年12月23日

7:30/-2℃ 底冷えの厳しい朝です(>_<)

露天風呂の掃除へ行くと>>> デッキと木枠が凍っています!!

この時期(12月・1月・2月)は、融かそうと「水」や「お湯」を撒いたところで逆効果になってしまうのです(涙)

 

  撮影時間/9:00

 

10:00オープン時と21:00以降のご入浴は、足元に十分お気を付け下さい!

 

さてさて、クリスマスムード漂う中>>>

少し早いお正月の準備に取り掛かりました(^_^)/ 昨日は、会社の「神棚」2件の掃除と「羽子板」の準備です!

関連会社の「神棚」は、合計で10件ありますから大変な作業なんです(^_^;)

大変ですけど・・・

毎年、健康で仕事が出来ているのですから「神様/10件」のご利益と言う事になるのでしょうね(笑)

因みに、今週27日/大安に「正月飾り」を行いまーす>>>

 

○今週のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る