コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2013年12月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

高・遠・長

2013年12月25日

7:40/-3℃ 相変わらず寒い朝(>_<)

今朝の新聞によると↓

今年の年末年始 国内旅行伸び率は、前年比+37.5%と過去最高を更新している。特徴としては、9連休という日並びの良さから、遠方への旅行需要が伸長、また旅行期間に関しても7泊8日の長期旅行者が前年比+62.4%と非常に高い伸びを示した>>>

と書かれています。

「遠方」へ「ちょっと贅沢」な「長期」旅行へ出掛ける方が多いようですね・・・。

ここ最近の連休は【安・近・短】でしたが、今年の年末年始は【高・遠・長】に変わったようです!

 

秩父市の週間天気予報を見ても⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

連休前半は穏やかな天気が続きそうです(^<^) 良かった良かった♪

乾燥をしていますので体調管理には十分お気を付け下さい!

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る