コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年1月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

あ~良かった!

2014年1月19日

6:00/起床 戸を明けると・・・ うっすら雪化粧(>_<) ※秩父市大野原

深夜に風花が降ったようです! 友人の情報によると旧荒川村(現在秩父市)では真っ白になったとか(汗)

忙しく朝食を済ませ「作業着」を着て車へ乗りこむ>>>

秩父橋周辺は「塩カル」が撒かれ安心して運転が出来ました(^_^;) それでも慎重に慎重に・・・

 

普段通勤で走る道>>>

尾田蒔信号を直進して蒔田地区へ進み、さらに太田峠を走ります。

あれぇーー。 吉田地区は問題ないじゃん。。。 ※「星音の湯」は吉田地区に位置します。

あ~良かった! 「雪掃き」覚悟で出勤しましたから(笑)

 

 

「風花」は降ったものの気温1℃ですから暖かく感じました! ここ数日-7℃が続いてましたから(>_<)

 

インフルエンザが流行り出したようです。。。

うがい・手洗いをしっかりして、体調管理には気を付けなければ・・・。

 

○今日のお風呂は ↓

 

 

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

 

ノーマルタイヤでも大丈夫です!

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る