コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年2月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  

「星音の湯」手前800㍍が危険です!

2014年2月10日

二日間続けて「雪かき」をしてた訳ですから、筋肉痛にもなりますよ(笑)

もちろん仕事中ですからお酒なんて飲めません(^_^;) 「雪焼け」をしただけです。

今朝だって雪を溶かすために駐車場へ雪を撒き散らしましたよ・・・。 ※積雪50㌢でした(>_<)

 

 早く溶かさないと「凍結」して危ないのです。

 

さて、本題です。。。

秩父地方でも、主要道路の除雪作業が進められているものの、溶けた雪が凍結して転倒事故・交通事故が発生しております。

○Yahoo!ニュース⇒http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/emergency/detail/00000003007602.html

お車を運転される方は、車間距離を保ち『スピードは控えめに』安全運転を心掛けましょう!

 

■「星音の湯」から手前800㍍が危ない道路↓

 

 県道43号線「番戸橋」手前

 

県道43号線「太田信号」セブンイレブンがある交差点を直進して約1㌔進むと上記画像の場所になります。

日当りの悪い場所で、お昼頃まで凍結しています(汗) 下り坂なので自然とスピードが出てしまうのです>>>

「太田信号」セブンイレブンを直進したらスピードは控えめに!

 

   

 

○今週のお風呂は ↓

 

  25:00撮影

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る