コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

今年のGWは?

2014年4月7日

あっと言う間に「春休み」が終わってしまいました(汗) 幾分、館内もお子様が少なく感じます。

秩父市内の小中学校は、明日8日「始業式」9日「入学式」。

満開の桜の木の下で『ピカピカ』の大きいランドセルで記念撮影>>> 最高の「入学式」になりましたね♪

 

色々と用事を済ませて(汗) 14:30ブログ更新>>>

↓ Yahoo!ニュースを見ていると「今年のGW」の傾向が出ています!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-00000031-asahi-bus_all

 

今年のGWは、景気回復や賃上げを背景に、泊まりがけの旅行に出かける人が過去3番目に多いそうです!

日並びが悪いことから「短期型」で近場の観光地に集中するとか>>>

都心から90分の「秩父地方」も賑やかになるのかなぁ~!?

日光や箱根に負けないように頑張らなければ(汗)

 

笑点でお馴染みの「林家たい平」さん ※秩父市出身

もっともっと「秩父」を宣伝して下さい!!

お願いいたします(^_^;)

 

○今週のお風呂は ↓

 

IMG_2602 IMG_2601

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

IMG_2607

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る