コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

連休最終日

2014年5月6日

連休最終日>>> 振り返るとあっと言う間のゴールデンウィークでした。

皆さんは何処へお出掛けになりましたか?

天候にも恵まれましたから、川原でキャンプでバーベキュー? 山登りに挑戦?

ご家族揃って動物園? 遊園地? 水族館? 色々な楽しみ方があったのでは・・・。

 

今年は、羊山公園の「芝桜」の開花が遅れ、ゴールデンウィークに見頃を迎えました。

予想を上回る来場者ではなかったのでしょうか・・・。 国道・秩父市内は大渋滞でしたから(>_<)

秩父市内から車で30分>>> 立地条件は決して良くない「星音の湯」までも大混雑(汗)

 

私共がご提供するサービスにおいて、不行き届きの点が多くあったことと思います。

この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

 

AM9:55撮影 ↓

 

IMG_3033 開店を待つ車(他県ナンバー)10台

 

本日もご遠方からのご来場、誠に有難うございます。

支配人 小亀 博司

 

■今日のお風呂は ↓

IMG_3030 IMG_3029

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

IMG_3031

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る