コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年6月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

時期外れでしたか?

2014年6月14日

ずーーっと雨の週末でしたから、今日は週末らしい週末です! 駐車場は、満車状態(^_^;)

19:30ブログ更新/今日は「ぶどう畑」で房作りをしていましたのでこの時間になりました(汗)

とにかく暑い一日でした(^_^;) お風呂に入れるものなら入ってみたい! 今日はシャツを3回替えました。。。

 

19:20/カメラ片手に駐車場から撮影 ↓

 

IMG_3527 IMG_3532 IMG_3530 日足が伸びましたね!

 

昨日から「中庭」はこんな感じです ↓

 

IMG_3552 18:30~点灯 ※7月中旬まで

 

毎年「クリスマス」期間中にイルミネーションの点灯をしておりましたが、冬の「中庭」は寒いですから(涙)

来月は「七夕」。来週からオープン「7周年記念」ということで思いつきで・・・。

 

ご来場のお客様も「カメラ」や「携帯電話」で撮影していましたので、綺麗だと思っていただけたのかなぁ~?

時期外れで珍しかったのかなぁ~? 考え中です>>>

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

○今日のお風呂は ↓

 

IMG_3524 IMG_3525

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る