コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年7月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

建具のお手入れ

2014年7月16日

本日、九州地方は梅雨明け発表されたそうです。関東地方もそろそろではないでしょうか・・・。

秩父地方の最高気温は34℃でしたから、昨日に引き続き「猛暑日」になりました。

16:20/秩父市では、光化学スモッグ注意報が発令されています。

屋外での激しい運動は避けるようにしましょう。。。

 

さてさて、、、

午後は、この暑さにも負けず気合を入れて「建具」のお手入れです(汗)

6月の休館日に行う予定でしたが、後まわしになり一カ月が経過>>>

休館日後は「梨」「ぶどう」の摘粒やら袋かけで忙しくて(>_<)

 

IMG_4083 IMG_4085 IMG_4087

 

使用した塗料は「ノンロット/205N」色:クリアーナチュラル。

上記画像の左側がお手入れ後になります(^_^)/

 

IMG_4088

 

作業時間2時間/水分補給1.5㍑

飲まなければ「熱中症」になるだろうし、飲んだら「汗」がポタポタと、、、

 

18:00/ブログ更新 室内は天国です!

 

○今日のお風呂は ↓

 

IMG_4078 IMG_4077

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る