コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年8月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

収穫で大忙し

2014年8月27日

ブログ更新が疎かになっています(^_^;) 天気だとか、秩父郡市の見所だったり、季節感のある画像など・・・。

色々な情報をブログでご紹介しなければいけないのですが(>_<) 8月に入り「ぶどう」の収穫で忙しくて忙しくて(汗)(汗)

毎年こんな感じなんです。。。

 

IMG_4399 IMG_4398

 

上記画像は「紅伊豆」という品種のぶどう>>>

紅伊豆の木は15本。1本の木に平均/150~200房はありますので収穫は大変な作業(涙)

目標は9月7日までに収穫を終えること! (今のところ去年と同じペース)

まもなく「巨峰」「梨」の収穫も始まります。。。 想像しただけで汗が出てきました(^_^;)

 

■今日のお風呂は ↓

 

IMG_4391 IMG_4392

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

IMG_4395

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る