コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年8月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

職場体験

2014年8月29日

過ごし易い日が続いています>>> 「セミ」の鳴き声もめっきり少なくなったように感じます。

夜の中庭や露天風呂では「コオロギ」の大合唱が始まりました♪  秋ですねぇ~。。。

気のせいでしょうか? お盆休みが終わってから急に日が短くなったように感じます。曇りや雨の日が多かったからなのか・・・。 照明の点灯時間も17:40~17:50に変更しました>>>

 

さて、本日は地元「吉田中学校」の生徒さん3名が職場体験に来ました!

3名が一緒だと遊びになってしまう!?(余計な心配) かもしれないとの判断で↓

1、レストラン

2、お土産品の陳列・清掃

3、リネン受け渡し

以上、3つのエリアで時間を決めて体験していただきました。

 

IMG_4417 IMG_4415

 

充実した体験学習になりましたか? 何か学んだものはありましたか? 働くことは大変だなぁ~。。。 なんて思いましたか?

君たちの「お父さん」「お母さん」だって、毎日このように働いているのです。家族のため、君たちを養うため全力で・・・。

大変な作業だなぁ~。疲れたなぁ~。面倒だなぁ~。 なんて誰でも思う事(汗) 大人の私だって(^_^;)

これからの成長と活躍を期待しています! 有難うございました。

 

■今日のお風呂は ↓

 

IMG_4406 IMG_4407

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る