コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2014年11月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

鏡の交換

2014年11月18日

『くもりガラスを手で拭いて・・・』 大川栄策さんのヒット曲「さざんかの宿」の歌い出しです♪

なぜこの歌が頭の中で流れたのか? 「洗い場」にどうしても落ちない汚れがあり(涙)

それは、お客様を映す「鏡」です! ガラスでは無く「鏡」でしたが(笑)

 

IMG_5064

 

上記画像は、昨日まで使用していたもの>>>

鏡専用の研磨剤を使い「ポリッシャー」で磨いても汚れは落ちません! ※表面だけの汚れではありませんでした。

思い切って今朝は、合計/28枚の「鏡」を新品に交換いたしました(^_^)/

 

IMG_5058 IMG_5060

 

私、映っちゃいましたね(^<^)

毎日、ご来場いただいている「常連様」はお気付きいただけると思います!

 

○今日のお風呂は ↓

 

IMG_5062 IMG_5063

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る