コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年3月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  

品薄状態のウィスキー

2015年3月7日

本当なのか?嘘なのか?噂ですから分かりませんが、酒屋さんが酒屋さんに買いに行く?!

テレビでも度々紹介されている蒸留所/ウィスキーが近所にあります!

その商品が今日入荷しました。世界的にも有名な「ベンチャーウィスキー秩父蒸留所」のウィスキー。

2月11日に注文をして約一か月待って、ようやく到着。。。と言うより、『出荷準備整いました。宅急便で発送します!』と、携帯に連絡が入りましたので預かりに行ってきました(^^)/ ※「星音の湯」から車で3分の場所ですから(汗)

 

IMG_5839 IMG_5842 IMG_5844

イチローズモルトダブルディスティラリーズ:46%700ml 6,480円

 

蒸留所の従業員さんのお話によると、バックオーダーがありすぎて品薄状態だとか・・・。

今日入荷した12本は、先月のペースでいくと今月中に完売します!

お早めにどうぞ(^_^;)

 

○今日のお風呂は ↓

 

IMG_5807 IMG_5572

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る