コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年4月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  

洗い場工事2日目

2015年4月14日

6:10/ブログ更新 洗い場の工事は、予定通り順調に進んでおります。

昨日、漏水の場所を確認できましたので、2日目は「配管」組み替えの段取りになります>>>

既存の配管を痛めないように「鏨/タガネ」を使い、慎重に手作業で行いました。

最悪の場合は【臨時休業】になってしまいますから(>_<)

 

DSCN0347 DSCN0353 DSCN0356 DSCN0359

 

4:30/作業終了後、後片付け

 

DSCN0377

 

↓ 露天風呂の時計を見ると

 

DSCN0372 DSCN0374

 

4月に入ってから急に「夜明け」が早くなったような気がします。。。

まだこの時間だと、通勤の車も走っていませんので余計な音が耳に入ってきません。

駐車場では「ツバメ」が目を覚まし活発に動き始め、遠くの方では「ウグイス」の鳴き声も聞こえました♪

おかげ様で工事2日目は、気持ちの良い朝が迎えられました(^^)/

 

■今日のお風呂は ↓

 

DSCN0370 DSCN0367

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る