コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年5月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

例年の混雑状況は?

2015年5月1日

今日、秩父市の最高気温は29℃まで上がり汗ばむ陽気となりました☀

秩父市内は、一昨日より昨日。昨日より今日といった感じで観光客も交通量も増えています。

13:20/○○銀行で用事を済ませた後、秩父鉄道「お花畑駅」にてランチです! 「立ち食い」ですけど(汗)

忙しい時は、待たずに短時間で食べれますから(^_^;) 因みに「天ぷら蕎麦」370円也

 

普段なら、市役所の職員や地方庁舎の職員、郵便の配達の方が多い所ですが、今日は「芝桜」を見学する観光客ばかり。。。

なので、天ぷらを揚げるのに間に合わない状態でした(>_<)

下り線「三峰口行き」が到着すると、電車から沢山の観光客が降りてきます。

臨時の改札口を出たとことに「立ち食い蕎麦」がありますので、人が人を呼んでいるような感じにもとれます。

食べていると・・・『ここで食べちゃおうか!』『秩父の蕎麦だってよ!』と、次から次へお客さんが(笑)

おかげ様で、揚げたての「かき揚げ」をいただきました(^_^)/

 

さてさて、これからが「星音の湯」も忙しくなります!

例年の混雑状況は ↓

5月2日(土) 17:00~混雑

5月3日(日) 14:00~20:00 入場制限 ■9:30~営業

5月4日(月) 14:00~20:00 入場制限 ■9:30~営業

5月5日(火) 14:00~19:00 入場制限 ■9:30~営業

5月6日(水) 14:00~17:00 入場制限

以上、ご来場の際の目安にしていただければ幸いです。

 

DSCN0638 DSCN0642 DSCN0641

 

池の掃除も行いましたので、準備はOKです! 後は、天候次第です。。。

■秩父市の天気予報⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

 

○今日のお風呂は ↓

 

DSCN0632 DSCN0633

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

DSCN0635

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る