コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

恵みの雨

2015年6月6日

昨日の夕方から降り出した雨も朝には上がり、農作物には「恵みの雨」となりました。

10:00現在、秩父地方は「晴れ」。明日、日曜日も天気は安定していますので、良い週末になりましたね(^_^)/

■秩父地方の週間天気予報⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

まだ、関東地方は「梅雨入り」してませんよね?

 

ちょっと「じゃが芋」も畑へ>>>

 

DSCN0985 DSCN0986

 

じゃが芋も「雨」を待ちわびていたのか、涙を流して喜んでいました。

花が咲き、ここからが大きく成長する時期。。。

掘ってはいませんが、芋の大きさは「ピンポン玉」位のサイズだと思います。

適度に「雨」が降り、安定した天気が続けば6月下旬に収穫>>> 楽しみです!

 

■今日のお風呂は ↓

 

DSCN0977 DSCN0978

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る