コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年8月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

なぜ「星音の湯」を選ぶの?

2015年8月9日

今月に入ってから、機械室に入ろうとすると入口近くにある木の中から「ヒヨドリ」が飛び立つのです(汗)

なので、今朝は足音を立てずに静か~に木の方へ>>>

 

DSCN1803 DSCN1805

 

木からの距離/5㍍で気配なし。距離/2㍍「ヒヨドリ」を発見! しばらくすると、逃げていきました(^_^;)

それでは、巣の中を確認 ↓

 

DSCN1811

 

上手に作られた「巣」の中には、卵が四つありました!(^^)!

一昨年は、貸切個室家族風呂/今宵の間へ巣を作った「ヒヨドリ」。

巣立った子供たちが親鳥になって戻ってきたのか?

「星音の湯」は、安心な場所なの? もっと良い環境があるのでは? 自然界はもっと厳しいところなのでしょうか。。。

■過去のブログ⇒https://www.beyer.jp/blog/spa_blog/10518/

■過去のブログ⇒https://www.beyer.jp/blog/spa_blog/10309/

 

○今日のお風呂は ↓

 

DSCN1801 DSCN1802

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

DSCN1807

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る