コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2015年11月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

新酒の酒粕

2015年11月25日

今日は寒く感じます(>_<) これで平年並みでしょうね? ※最高気温/9℃

今朝のラジオ(NACK5)の天気予報では、埼玉県北部の山沿いでは「雪」が降る! なんて言ってましたけど、、、

埼玉県北部の山沿い?! 秩父地方のことを言っているのでしょうかねぇ(^_^;) ※14:30/現在「雨」です。

 

前触れもなく、急に寒くなったものですから「甘酒」が飲みたくなりました(笑)

『あっ! 忘れてた(>_<)  酒粕の手配を、、、』

11月に入っても暖かな日が続いたものですから。。。

 

DSCN2488

 

思いついたら即行動>>>

今日から売店で「酒粕」の販売開始です!

 

■今週のお風呂は ↓

 

DSCN2483 DSCN2484

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る