コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2016年1月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

新年の挨拶回り

2016年1月12日

ブログ更新が疎かに(^^ゞ 理由は、7日から新年の挨拶回りをしていたのです。。。

新年の挨拶が一年のお付き合いを左右しますから(汗) 「星音の湯」のパンフレットを置かせていただいている「道の駅」「お蕎麦屋さん」「いちご屋さん」、シャトルバス発着所の「皆野駅」周辺の方々、長瀞町の飲食店「宝登山ロープウェイ」、秩父市内のビジネスホテル等々。。。年始は、短時間で、世間話をしながら丁寧な挨拶こそが「最高のホスピタリティー」です。

 

『ご丁寧に、わざわざ悪いねぇ~』なんて言っていただいたり ↓

『ちょっと休んで、お茶でも飲んでげいなぁ~』※秩父弁

と、お声を掛けていただいても『次があるものですから・・・』※逃げ腰です(笑)

丁重にお断りをしました(^^ゞ 外回りをすると、改めて秩父の人柄の良さを感じましたね♪

 

DSCN2899 DSCN2921

 

3日間の走行距離は、592.8km。(秩父市・長瀞町・皆野町・横瀬町・小鹿野町・山梨県)

 

DSCN2901 DSCN2920

 

↑ 画像左/小鹿野町の「尾の内氷柱」 画像右/山梨県の牧丘町から見た「富士山」

 

DSCN2912 DSCN0486

 

こんな感じで案内していただいています。

今年一年、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

因みに、各施設様へお渡しした「パンフレット」の合計は、1万部以上。件数は100件を超えます!

あと残り数件、、、(汗) 頑張って、今週中に終わらせようと思います!

 

■今週のお風呂は ↓

 

DSCN2918 DSCN2917

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る