コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2016年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    29  

春の香り

2016年2月13日

7:40/気温4℃ テレビのニュースによると、先日吹くはずだった「春一番」が、この週末に吹くとか。。。

前線を伴った低気圧が急速に発達しながら日本海~北日本を通過する予想です。(爆弾低気圧になるかも)
この影響で、全国的に強い南風が吹き荒れ、大荒れの天気となるおそれがあるそうです。

強風(暴風)の他、季節外れの大雨、なだれや融雪洪水、落雷、突風、高波などに、十分な注意・警戒が必要です(汗)

 

11:00現在/風も無く、比較的穏やかな秩父地方です。これからの天気は下り坂なんですよねぇ~、、、

■秩父市の週間天気予報⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

まぁ、「雪」の心配はなさそうなので良しとしましょう!!

 

DSCN3132 DSCN3137

 

ところで皆さん、春の香りは? と質問されたら、何を思い浮かべますか??

私は、中庭と玄関に咲く「蝋梅」と「紅梅」の香りです!

厳しい寒さからいよいよ解放される、そんな時に漂う、甘く・優しい香りが大好きです(^^)v

現在2分咲きとなっていますので、今月末には見頃となるいでしょう♪

 

■今日のお風呂は ↓

 

DSCN3109 DSCN3110

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

DSCN3138

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る