コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2016年2月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    29  

少し気が早かったかな(^_^;)

2016年2月16日

8:09/-2℃ 冬に逆戻りです(>_<) それでも一カ月前の底冷えとは違い、寒さの峠は越したようです>>>

秩父でも、今になって「インフルエンザ」が流行しています。 油断は禁物ですね。。。

皆さん体調管理には十分気を付けましょう!!

 

↓ 久しぶりに見た「霜柱」

 

DSCN3161 DSCN3159

 

日曜日に降った雨の影響で、土に水分を含んでいるせいか「霜柱」も普段より大きくなっていました。

入口の門をくぐり、右側に「霜柱」はあります。※午前中でしたら見学出来ます!

 

先日、関東地方に「春一番」が吹いたとニュースで言っていたので、昨日は、秩父ミューズパークの「梅園」の様子を見てきましたよ♪

※2月15日/撮影

 

DSCN3158 DSCN3157

 

1~2分咲きと言ったところでしょうか。。。 少し気が早かったかな(^_^;)

例年ですと3月中旬に見頃を迎えますが、今年は早いかもしれません。。。

■秩父ミューズパークHP⇒http://www.muse-park.com/

 

○今週のお風呂は ↓

 

DSCN3154 DSCN3153

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る