コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2016年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  

ぶどうの「赤ちゃん」

2016年4月22日

昨晩から降り続いた雨は上がり、天気予報通りの夏日☀ 良いお湿りでしたね(^^)v

星音の湯の植木も一雨降り、日を追うごとに木々の緑が濃さを増しています。

過ごし易くなったこの頃。毎日の変化が楽しみであります!

 

DSCN3596

 

↑ 8:20/玄関前を掃除していると「飛行機雲」を発見(^^)v

青空が綺麗だったので『パッシャッ!』っと一枚。

 

朝の作業を終わらせ、「梨畑」「ぶどう畑」へ移動>>>

 

DSCN3545 DSCN3553 DSCN3555 DSCN3557

 

↑ 梨の花が満開になりました! ミツバチが忙しそうに飛び回っています。。。

今年は、ミツバチの数も多いようなので「受粉作業」は行いません(^_^;)

 

DSCN3597

 

↑ ぶどうも芽吹きましたよ♪ 画像をクリックして、大きくして下さい!

この中に、ぶどうの「赤ちゃん」が写っています。

下の葉から数えて3枚目の上/右側です。

 

■今日のお風呂は ↓

 

DSCN3460 DSCN3459

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る