コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2016年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

「願い事」届いたかな?

2016年8月8日

昨日は【立秋】でした。暦の上では秋になるそうです。

しかし、星音の湯周辺では秋の気配は感じられません(汗) 朝から「セミ」が忙しそうに鳴いています♪

梅雨明けが遅れたので夏が長くなるのか?? 先が思いやられます(>_<)(>_<)

今日も秩父地方は「猛暑日」になるとか。。。 炎天下での屋外の作業は避け「熱中症」には十分気を付けましょう!

■秩父市の週間天気予報⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

 

さて、昨日は「七夕」でした♪

皆さんは、どんな「願い事」をしましたか?

 

DSCN4246

 

DSCN4247 DSCN4248 DSCN4129 DSCN4250

 

皆さんの願いが届いたかな?

 

■今週のお風呂は ↓

 

DSCN4103 DSCN4252

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る