コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2016年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

深まる秋

2016年10月24日

7:05/8℃ 秋が一段と深まり、朝晩の冷え込みが厳しく、日が短くなったことを実感できます。

コートや暖房器具の準備など、冬支度が必要です。 読書や編み物をしたりして、秋の夜長を楽しむのもいいですね♪

 

DSCN4513

 

昨日は、二十四節季の一つ「霜降」でしたので、そろそろ「初霜」の知らせが聞かれるでは、、、

因みに、昨年は「木枯らし1号」が10月25日に吹き、10月26日に「初霜」が降りたようです。

■過去のブログ(H25.10.26)⇒https://www.beyer.jp/blog/spa_blog/17723/

 

週間天気予報を見ると⇒http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4330.html

明日の最低気温は4℃まで下がります(>_<) 雨の予報ですが、まさか「雪」にはならないだろうなぁ~(笑)

 

DSCN4512

 

↑ 気温が下がり始めるこの時期は、毎朝「落ち葉」との戦いです! 約一カ月続くのです。。。

 

DSCN4460 DSCN4461

 

↑ 23:00/閉店後の露天風呂は、落ち葉の侵入と燃費向上のため「保温マット」を使用しています。

 

■今日のお風呂は ↓

 

DSCN4515 DSCN4514

 

画像左側/男性露天風呂

画像右側/女性露天風呂

 

皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る