コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2018年5月
    « 4月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

【星の音演奏会】の様子

2018年5月7日

皆様「ゴールデンウィーク」は、どのように過ごされましたか?
帰省された方、海外でゆっくり過ごされた方、家族揃ってキャンプ・バーベキュー、川で遊んだり、山登りをしたり・・・。色々な過ごし方があったのではないでしょうか?
中には、私たちと同様に休むことなく、働き通した方もいらっしゃるのでは^^; (お疲れ様です)
年間を通して最も忙しい大型連休「ゴールデンウィーク」。今年も大勢のお客様にご来場を賜りましたことに、心から感謝いたしております。
ご親切なお客様より、お褒め・お叱りのお言葉もいただいております。一つずつ整理しながら前向きに改善していこうと思います。沢山のお言葉を有難うございました。

さて、昨日より『11周年記念キャンペーン』が始まりましたのでご紹介いたします。
日曜日は「お楽しみ抽選会」と【星の音演奏会】が行われました>>>

■演奏者/【はづるこ】 フルート:大塚 梢さん ピアノ:大塚 治一さん
○ホームページ⇒https://haduruko.jimdo.com/profile-1/

司会は不慣れですが(汗) 私、支配人:小亀です。

↓ 第一部:15:30~(30分間)

   

↓ 第二部:18:30~(30分間)

   

演奏会終了後、恒例の「じゃんけん大会」です!

【はずるこ】のCD4枚+入浴券ペアで6組が商品です。

じゃんけんで勝った方に『どちらからお越しですか?』の質問をすると・・・
埼玉県/深谷市・朝霞市・入間市・秩父市、群馬県/桐生市、千葉県/習志野市・銚子市、神奈川県/相模原市のお客様でした。連休最終日ということもあり、日帰り圏内(関東)のお客様でした。

昨日の館内は、落着きを取戻し「ピアノ」「フルート」の素敵な音色♪が中庭へ響き渡りました。
お客様より『アンコール』のお声もいただき、初日の『星の音演奏会』は盛大に終わりました。

次の日曜日(13日)は ↓
○ヴァイオリン:守屋 真琴さん ○ギター:杉本 歩さん のお二人に演奏していただきます。

皆様のご来場、お待ちいたしております。

■今週のお風呂は ↓

 

画像左側/男性露天風呂
画像右側/女性露天風呂

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る