コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2018年12月
    « 11月   1月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

支えられた一年

2018年12月31日

早いもので、平成30年も今日で終わります。
あれもしたい! これもしたい! 今年こそは!! そんな意気込みで「頑張ってきた」1年。

『過ごし易い陽気になりましたね』『暑い日になりそうですね』
『大分、日が短くなりましたね』『今朝は寒いですね』 そんな事を言いながら。。。

皆様の1年はいかがでしたでしょうか?

■2018年出来事⇒ 時事通信フォトHP

嬉しかった事、悲しかった事、悔しかった事、感動した事、驚いた事、、、

今年も色々あった1年でした。

さて、明日から大勢の方が、新たな気持ちで「初詣」へ出掛ける事でしょう。「夢」や「希望」をお願いに、、、

「初日の出」や「初詣」に出掛け『手を合わせ』お願いする。日本人の良いところなんでしょうね♪

そこで私、毎年、疑問に思う事が一つあります。

新年を迎える前日【大晦日】に、お月様へ『手を合わせる』人が少ないことに、、、

何故でしょうか? 良い1年では無かったから!?

一番大切な事だと思います。 【1年の感謝の気持ち】

おかげ様で、怪我や病気にもならず「星音の湯」の臨時休業も無く、大勢のお客様にご来場いただけた事。

ご指摘をいただき怒られもしましたが、無事終わろうとする1年に、、、

年々早くなっていく、あっという間の一年を振り返りながら、お月様に手を合わせています。

『今年も一年有難うございました。また来年もよろしくお願いします!』と。。。

もちろん、仕事が落ち着いたら家族で「初詣」へ出掛けようと思います。

今年もご来場頂いたお客様をはじめ、色々な人に支えられた1年になりました。

心から感謝いたしております。 有難う御座いました。

天然自家源泉 星音の湯 支配人 小亀 博司

   

   

    

   

   

   

   

   

それでは皆様、良い年をお迎えください!

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る