コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

星音の湯「スタッフブログ」

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 2019年1月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  

祝御成人

2019年1月13日

天気予報では「雪」が降るとの事でしたが、朝の気温は-1℃。風もなく穏やかな一日になりそうです☀
今日は「成人式」ですから、皆さんが心配されていたことでしょう。因みに私は2回目の成人式を迎えたところです(汗) 
普段と変わらないスーツを着て、秩父市民会館へ行ったことが昨日のようです。あれから20年が経過>>>
秩父市ホームページ

今朝(8:30)は、振袖姿の「新成人」にご来場いただきました。



レストランスタッフの『新井さん』の娘さんと、以前フロントで働いていた『西野さん』です。

↑ 左/新井さん 右/西野さん

 

↑ 加藤さん 

素敵な「振袖姿」でしたね♪ この度はおめでとうございます!

2019埼玉県内の新成人

■今日のお風呂は ↓

 

岩風呂/男性露天風呂 檜風呂/女性露天風呂

皆様のご来場、お待ちいたしております。

コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る